【中古】その他コミック 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 / 肉子
商品価格:390円
レビュー平均:0
【中古】 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記(新装版)(1) /肉子(著者) 【中古】afb
商品価格:650円
レビュー平均:0

お見合いだけでその後の付き合いを「お断り」されるのはなぜだと思いますか?~おみおじリポート(36)~(大宮冬洋) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
お見合いだけでその後の付き合いを「お断り」されるのはなぜだと思いますか?~おみおじリポート(36)~(大宮冬洋) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)


婚活でお見合いデートを3回しました。 30手前の女です。地味で大人しいので普段は...
婚活でお見合いデートを3回しました。 30手前の女です。地味で大人しいので普段は全くモテません。 婚活サイトに登録し、男性とお会いしてまだ3度目です。 最初のは向こうから断られましたが、その後2回は自分でお断りしました。 でも私の判断って、他人から見れば「そんなことで?」と思われる内容なのかどうか…聞いて頂きたく思います。 まず両親が経営している店舗に勤める、自営業の方です。 優しげな人柄で私のことも気に入って下さり、性格も合いそうでした。 しかし、自営業を手伝わないといけないんじゃないかという懸念がぬぐえませんでした。 彼は「無理強いはしません」と言うけれど、今現在勤めてらっしゃるお母様やおばあ様の仕事の後継者はいない状況… もし手伝うとなったら休みは正月だけで土日も毎日、彼のご家族と一緒に働くことになる… 無理強いはしないと言っても親御さんの考えはわからないし、どうにも荷が重くてお断りしました。 そしてもう一人は、こちらも悪い方ではありませんでした。 でも先程の方と比べるとどうも性格が合わない気がしたのと、 イベントで司会の方が「お時間になりましたー!」と言ってるにも関わらず、一人しゃべり続けて「会話が盛り上がってらっしゃるようですがお時間ですので…(汗)」と少し司会の方を困惑させてたり 外に出てお茶しましょう、という時も選んだのがコンビニのテラスだったりで、ちょっと「ん?」と思うことが色々ありまして…。 申し訳ないとは思うんですが…モテないくせに選り好みしすぎでしょうか。(続きを読む)