結婚7年目6歳と1歳の娘の母親です 最近夫が主張が強く 私に対して結構強気な態度が...
結婚7年目6歳と1歳の娘の母親です 最近夫が主張が強く 私に対して結構強気な態度が多くなりました こちらはたまには2人で話でもしたいな と思っていても 明日仕事早いからと 子供 らが寝ても何だか はぐらかされてスルーな感じです 次女の妊娠が分かった辺りで 夫が出逢い系サイトに プロフィール載せていて 地元辺りの女の子数人に メールしたりしていた事で 腹が立ち1度釘を刺しました が、しかし最近また携帯で 出逢い系アプリを使って チャットをやっていました 次は無いからとこちらが言うと 最初は謝るも 軽い気持ちで大したことないし と、 何だか自分の世界を持ちたがっている様で 2児の父親が何やってんだと 許せません こちらは子育て優先の毎日なのに なんだかなぁ…って虚しい感じです 結婚前や当初は気遣いもあり 浮気もする様な事もなく 優しかったのですが… もうあの頃みたくは無理なのかなぁ と落ち込むこの頃です 結婚して変わっていく原因ってなんなんでしょうか 私の出方がいけないのでしょうか どうしたら夫が改心?するのか 私の想いが伝わるのでしょうか(続きを読む)


ずるずると「ゲスな関係」にはまってしまったバリキャリの事情 (2020年6月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
ずるずると「ゲスな関係」にはまってしまったバリキャリの事情 (2020年6月24日) - エキサイトニュース  エキサイトニュース(続きを読む)